パチやスロや何やかんやダラダラ書き残すにょーん(´∀`)
                  
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クワタイム


   その後クワさんとようやくまともにお話が出来て
   お腹触りたいです❤とお願いしておきながら

   OPIをツンツンして私の頭の中には魚群ならぬクワ群が走りました!


   クワ群


   海スペで60回当たり引いた時よりも嬉しかった(;゚Д゚i|!)


   生ボインレーも見れて店内でのマイクパフォーマンスもガン見して
   握手してもらって大満足(`∀´)


   で、すっとばして5月の2日に再びクワさんに会いに❤
   この日は来店実践なので沢山お話する機会もあり
   クワさんの近くで打ちたいがために20スロに着席(。・∀・)


   クワさんの真横のアステカ空いてたけど私はタバコを吸うし
   迷惑になるかなと思って間をあけて同じ列のまどマギに壁|oノωノ)


   まどマギは微妙だったもののチラチラとクワさんを眺めながら
   金はどんどん流れるも笑顔だけはカチ盛やでヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!


   実践終了後数名のファンの方と一緒に出待ちをして
   1時間ぐらいは話が出来たんじゃないでしょうかね|・ω・`*)


   幸せ、この一言です。
   沢山写真とってもらったり、パチの話をしたり
   そしてまさかまさかのアーンまで(●′σ3`) エヘヘ


   私決めました。


   5月2日は


   クワ念日です(´ー`)


   ほんとにすごく楽しくて、1時間あっと言う間でした。
   メンバーさんがやさしかったこともそうだけど、ファンの方もいい人ばかりで
   けんじーさんと引き強さんに関しては握手までして頂いて!!!


   今回の応援は移動等々・・一緒にまわってくれた方にだいぶ甘えて
   かなり負担をかけてしまったんで今度何かお礼でもできたらなと思います・-・


   うん。眠くなった。寝よう(´ー`)y-~~
別窓 |   -プライベート- | コメント:2 | ∧top | under∨
<<5月13日京橋会館 | あゆすたいる(´ー`)y-~~ | 初クワさん、よっしーさん★>>
この記事のコメント
お久し振りです。
自分がブログ復帰した時、コメントありがとうございました。
最近忙しく、挨拶が遅れてしまいすいませんでした。
これからはぼちぼち来ますので宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞビシッ!!
2016-05-08 Sun 03:40 | URL | クロガネ #CUV08Ssc [内容変更]
Re: タイトルなし
お久しぶりです(´ー`)y-~~
いえいえ、気になさらずでw
私もぼちぼちやっていこうと思うので
またよろしくお願いします|・ω・`*)
2016-05-08 Sun 20:25 | URL | あゆ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| あゆすたいる(´ー`)y-~~ |
