パチやスロや何やかんやダラダラ書き残すにょーん(´∀`)
                  
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
初クワさん、よっしーさん★


   寝れんし最後まで行くで(。・∀・)


   そして大好きなクワさんの元へ(´ー`)y-~~

   カメラマンさんに一緒にまわってる方が話しかけてクワさんは?と聞くと
   クワさん暇してると思いますよーと言うのでホールを探してみました(。・∀・)


   見

   つ

   け

   た

   うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。


   もう喜びのあまり緩んだクチ元を手で必死に押さえつつ近寄るあゆらん・~・
   この時本当に心臓がバックンバックンでどうしていいかわからなかった^0^:

   ご挨拶をするとステッカーを出してくれて

   クワさん「クワーマンですw」
   あゆ「クワさあああああああん(つ∀・)」

   でもすぐに、BFの収録もあり残り時間も少ない時で最後の台選びの最中だったようで
   また後程ーってことでエンディング終わるのを待ちましていざ話しかけようかなーと思ったら


   結構応援の方がクワさんの周りに沢山いらして近寄れずモジモジ(A`*
   一緒に回ってくれた方がクワさん呼んでくれたけど他の方の対応に忙しそうで来てくれず;-;


   するとよっしーさんが話しかけてくれて
   よっしーさん「初めましてですよねー?」
   あゆ「今日が初応援なんです~」
   よっしーさん「ですよね、よくスロ打ちますか?」

   なんて会話をしてくれて

   「うおー何だこのお方わ!」
  「はみってる私に声をかけてくださった!」


   と、あゆらんの心臓は震度6,5程度の衝撃を受けましたねーはい!


   sknjhh.png


   もう不細工は修正不可能になりましたのでカット(;゚Д゚i|!)


   いあ、本当にね
   初対面でしかもクワさんが好きだと言っている私に対して
   ポツンとしてるの気にして話しかけてくれてあげくにはクワさんを呼んで
   写真とサインしてあげてって頼んでくれて、なんと言うやさしい方なんだと
   ホントにホントに涙出そうになりましたね;-;


   まだ会ってない人も沢山いるものの、皆さんほんまにいい人で
   収録だったり稼動があるにも関わらずしんどそうな感じ見せることなく
   対応してくれて、あーBASHが人気なのがよくわかるなーって思いました;-;


   
別窓 |   -プライベート- | コメント:0 | ∧top | under∨
<<クワタイム | あゆすたいる(´ー`)y-~~ | 浪漫さん初対面>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| あゆすたいる(´ー`)y-~~ |
