パチやスロや何やかんやダラダラ書き残すにょーん(´∀`)
                  
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
浪漫さん初対面

   寝れんの(´ー`)y-~~

   って事で浪漫さんのところに行った時のお話し(´∀`)


   三重まで結構な距離がありましたがお連れさんに運転頑張ってもらいました^^:
   そして現地に着いたらまたまたスタッフさんの方から一緒にいってた方が話しかけられてて
   マジでスゲェなと・・・w


   ほんで浪漫さん来てくれてサインとステッカーもらいました(´∀`)

   浪漫さん「初めましてー」

   あゆ「はじめましてー」

   浪漫さん「BASHtvのザコキャラの浪漫ですw」

   あゆ「あ、あゆらんですーw」


   てな会話をしつつシャメも撮らせていただきました・x・
   イメージではクールな感じやと思ってましたがすっごく優しさであふれてましたw


   sdfghjkl.png


   またしても不細工が隠せず無断クワさん発動。

   闘竜門の撮影中だったのでお邪魔にならぬよう早めにハケました・x・
   
別窓 |   -プライベート- | コメント:0 | ∧top | under∨
<<初クワさん、よっしーさん★ | あゆすたいる(´ー`)y-~~ | まりるさん初対面★>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| あゆすたいる(´ー`)y-~~ |
