パチやスロや何やかんやダラダラ書き残すにょーん(´∀`)
                  
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まりるさん初対面★

   どんだけ寝れねーんだよ!ってことで
   3つ目の連投(‘⌒`)


   応援と言う名の会いたいから会いに行って満足・・・を終えまりるさんの元へと。


   ラブスロに到着して一緒にまわってた方が外にまりるさんを呼んでくださって
   ご挨拶さしてもらいました(´ー`)y-~~

    まりるさん「良かったらステッカーもらってください」

  あゆ「ありがとうございますー!」

  まりるさん「初バッシュうれしー女の子うれしー!!」

  あゆ「握手してください~❤」

  まりるさん「握手もハグしちゃいます~~~^^」


   ってことでギューしてもらいました(。・∀・)
   まりるさん小さかった(驚)━Σ(´ω`ノ)ノびくっ
   うちデカいから並びでシャメとるとえらい際立つで☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
   不細工は隠し切れなかったのでまたまた無断でクワさんをお借りしました。スイマセン


   まぁそんな不細工ネタは置いといて
   この日はダンガンロンパ(。・∀・)
   とにかく可愛い!そして目おっきー!足ほっそいε≡≡≡ヘ(l|i゜囗゜*)ノ゙ ぎゃぁぁぁ

   1461901002407.jpg


   フレンドリーな感じでサインも快く書いてくれて
   ステッカーも2枚くれて超うれしーうれしーうれしーうれしーうれ(ry


   次もあるので少しだけお話してお別れし浪漫さんの元へと!
別窓 |   -プライベート- | コメント:0 | ∧top | under∨
<<浪漫さん初対面 | あゆすたいる(´ー`)y-~~ | 楓さん初対面★>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| あゆすたいる(´ー`)y-~~ |
