パチやスロや何やかんやダラダラ書き残すにょーん(´∀`)
                  
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
楓さん初対面★

   基本ブログはPCでしか更新しないので
   GWのことを連続でUPしてきまっしゅ(眠れなくて暇なだけ←


   GW初日の29日は
   BASHの応援によく行ってると言う方に誘って頂いて
   加古川の楓さんから始まり、大阪のまりるさん、三重の浪漫さん、最後にクワさんとよっしーさんの
   BFに連れてって頂きました(`∀´)


   iyhcvjnhlkm.png

   何でマスクをしたままかと言うと
   大人の事情で言えない(はーと)

   一緒に応援まわった方が頻繁に応援いってるのでメンバーさんにも
   完全に覚えられてるようで、抽選並んでたら楓さんの方から話しかけてくださって
   紹介してもらい

     楓さん「お名前は?」

   あゆ「あゆらんです」

   楓さん「あゆらんさん、かわいい名前ですねー」



   うわーこんな気さくに話してくださるのー?と驚いた(´∀`

   抽選を済ませたもののみんな下手クソでした(

   かえでさんのついーと

   嬉しい事に初対面で指をツイッターに載せてもらって1人はしゃいでました!ワーイワーイ


   少ししか話せなかったものの、すごく話しやすくていい人でした(´ー`)y-~~
別窓 |   -プライベート- | コメント:0 | ∧top | under∨
<<まりるさん初対面★ | あゆすたいる(´ー`)y-~~ | GW大満喫!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| あゆすたいる(´ー`)y-~~ |
