パチやスロや何やかんやダラダラ書き残すにょーん(´∀`)
                  
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪



   (*´・ω・)ノこんばんわぁ


   今日は海スペで沢山出ました・w・

   _20160426_020444.jpg

   大満足です(ノД`)


   海は正直面白くないし、する事が少ないのでしんどいです。
   でも、海の好きなところはやっぱり曲が良いよね(;´Д`)y─┛~~


   トキメク キラメク ユメイロセカイ♪


   GWはちょこちょこスロ打ちたいなあ。
   花火を動画で一生懸命覚えよるけどなかなかわからんね・w・
   やっぱ実践しやんと頭入らんちゃろか?|・ω・`*)


   とりま今日は起きたら洗濯して
   買い物行って日曜作れなかったマカロンをつくり
   時間があったらクッキーも作って


   そして そして


   夜は自宅でお好み焼きパーチー


   からの


   呑みちゃかしでござーい(;´Д`)y─┛~~


   あ、そうそう。
   今日稼働終わり駅に向かいよる最中まさに千鳥足のリーマンがいますた。


   17e8c15593ffb3e235eb29aac2af810d.jpg


   みっともなーい!!!
   とか思って眺めてたらモロ知り合いやったってゆうね。


   目合って気づかれてしまったのがダメやったOrz
   肩組まれて「 久しぶりやーんwwww 」って背中バシバシ叩かれて


   挙句の果てには


   投 げ キ ッ ス (´3`)

   疲れが増し増しになりますた。お疲れ様ヾ(・ω∩`。)ウウウ
別窓 |   -プライベート- | コメント:0 | ∧top | under∨
<<GW大満喫! | あゆすたいる(´ー`)y-~~ | あーはん(´ー`)y-~~>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| あゆすたいる(´ー`)y-~~ |
