パチやスロや何やかんやダラダラ書き残すにょーん(´∀`)
                  
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あーはん(´ー`)y-~~


  おはよ(´・д・`)σ)з・`)

  BASH好きそうでフォロっても大丈夫かな・・・?ドキドキって人に
  勝手にドンドン飛ばすも皆さん優しく返してくださるヾ(・ω∩`。)ウウウ
  ありがてー(;゚Д゚i|!)

  さて今日は妹に頼まれてマカロン作るで(ノД`)

  ずっと前から妹にはマカロン作りたい言われてたのを面倒だからと断ってたけど
  友達の誕生日にって言われるとさすがに手伝わんとアカンかな思って今回はOKしやした・~・


  でもマカロンって美味しいと思わないわー
  何であんなもんが1個100円とかすんねやろΣ(=ω= ;)
  絶対見た目だけで好き言うてる人7割ぐらいおるっしょOrz
  とりま妹が来るまで部屋片付けして準備しとこっと(。・∀・)


  mainimg.jpg


   こんな風にうまくできるかな~?w
   
別窓 |   -プライベート- | コメント:0 | ∧top | under∨
<<【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪ | あゆすたいる(´ー`)y-~~ | 復活(ノД`)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| あゆすたいる(´ー`)y-~~ |
