パチやスロや何やかんやダラダラ書き残すにょーん(´∀`)
                  
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
20日W来店実践




朝から明石のマルハンへ。
メガネさんがいて「最近よく応援きてくれてるみたいですねー^^」
と話しかけられ「楽しいでーすw」とゆうと「良かったですw」とw

楓さんも名前ちゃんと覚えててくれて前貰い忘れたサインをw

20160520_095721_459.jpg


抽選はこれで・x・
特に狙い台とかもなかったんで
19はクワさんが北斗強敵打ってたしそれにしよかなーって・-・

北斗強敵はあまり打った事がないってのもあるけど

9D6Yk4AZLtCHg831440345840.jpg

コレからあーたったあ(´ー`)y-~~
初めて入ったので何だこれ~とか思って勿体ない感じだけどw
その後継続バトルでプルって

4000xdkn.png

ffTXNO_NKaKcTmz1440514861_1440514866.jpg

100枚

vMMtPnFPADdsmIM1440515472_1440515476.jpg

レア役からかな
その後は特に何もなく^-^:

次ジェネシスまでの移動もあったので抜け後すぐやめますた。
使用が11kだったのでまぁまぁ短時間でよく遊べたのかなと。

よっしーさんと楓さんに挨拶をしてメガネさんにバイバイして終わり~

別窓 |   -賭総合- | コメント:0 | ∧top | under∨
<<サボり~ | あゆすたいる(´ー`)y-~~ | 面白すぎたED>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| あゆすたいる(´ー`)y-~~ |
