パチやスロや何やかんやダラダラ書き残すにょーん(´∀`)
                  
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
面白すぎたED




まずは屋上でED撮影ってことで
「きますー?」と誘ってもらえたので行きますとEVに乗り込み移動。
屋上封鎖されてて断念し近所の

伝説が多数生まれた!

とゆう場所に移動(´ー`)y-~~

パートナーズってことでクワさんとリョウ君とで色々してたので
他のファンの方もいなかったし、カメラチェックとかのお手伝いをしたり
ツイッター用のシャメを撮影したりと多少役には立てたのかなとw

ryoukunn.png

私は休憩取ってたので戻り2~3回で抜けクワさんの元へw
駐車場で片付けしてるときに長くお話付き合ってもらって終了。

沢山話が出来て満足でし(´∀`)
やっぱクワさんは面白い、ええ人です!!

DSC_0672.jpg

慶次で万発出せたのでステッカーにはこゆのを書いてもらいました|・ω・`*)
別窓 |   -賭総合- | コメント:0 | ∧top | under∨
<<20日W来店実践 | あゆすたいる(´ー`)y-~~ | 19日HappyDay>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| あゆすたいる(´ー`)y-~~ |
