パチやスロや何やかんやダラダラ書き残すにょーん(´∀`)
                  
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
5月13日京橋会館



   ローマに行ってきました(´ー`)y-~~
   なんちゃって(´∀`)

   00119_1316138026.jpg

   今日は寝坊して4時間遅れで迷子になりながら現地着(ノД`)

   クワさん「どれぐらい時間かかりました?」
   あゆ「3時間ぐらいですねー」
   クワさん「姫路ですもんねー」


   うおおおおおお(。・∀・)
   姫路ってちゃんと覚えてくれてるぅ マンモスうれぴー(古


   ってことでシャメ撮ってもらってステッカーをおねだり・-・


   58983605.png


   シャメUPするのにまた引きで撮られるから編集して
   デブ隠しが必要やなあ!と思っていたがまさか★マサカ(驚)━Σ(´ω`ノ)ノびくっ


   クワさん「今日僕ガンダム打ってるんでコレで」って
   北斗とガンダムのパチンコののぼりで

   デブ隠しスキル

   発 動 (ノД`)

   さすがクワさん(`∀´)
   そしてシャメをアップで撮ってくれたせんちゃんさん(。・∀・)

  4195016i.jpg
別窓 |   -プライベート- | コメント:0 | ∧top | under∨
<<19日HappyDay | あゆすたいる(´ー`)y-~~ | クワタイム>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| あゆすたいる(´ー`)y-~~ |
