パチやスロや何やかんやダラダラ書き残すにょーん(´∀`)
                  
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
復活(ノД`)



   まど1

   って久々の更新だし誰もおかえりなんて
   ゆうてくれませんけどね、一応ね!ブログ再開なのだ(´ー`)y-~~


   回線工事がやっと終わりブログの存在を思い出し
   稼動に忙しく更新してなかったってのもあんねんけど・・・・w


   とりま過去記事残すつもりやったけど、乙女でフリーズ引いた記事に
   GOD引いた画像がうpされとるとかもう、バグりすぎでやんすΣ(・ω・;|||


   間もあいてるし、収支表もリセーッツ!!
   最近は稼動自体減ってる上にメインがパチンコでし(ノД`)


   去年の10月~12月半ばがほぼ毎日のスロメイン
   今年1月半ば~4月頭まで土日以外パチメイン


   何か極端な生活やけども、スロの知識は相変わらずで
   ブログ書かなくなってからパチの知識はちょっと付いた感じです・-・


   まぁとりま適度に楽しみつつパチ・スロ記事うpしたり
   色々しょーもないこと更新してくので暇な人は見に来てね(`∀´)
別窓 |   -プライベート- | コメント:0 | ∧top | under∨
<<あーはん(´ー`)y-~~ | あゆすたいる(´ー`)y-~~ |
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| あゆすたいる(´ー`)y-~~ |
