パチやスロや何やかんやダラダラ書き残すにょーん(´∀`)
                  
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
20日W来店実践




朝から明石のマルハンへ。
メガネさんがいて「最近よく応援きてくれてるみたいですねー^^」
と話しかけられ「楽しいでーすw」とゆうと「良かったですw」とw

楓さんも名前ちゃんと覚えててくれて前貰い忘れたサインをw

20160520_095721_459.jpg


抽選はこれで・x・
特に狙い台とかもなかったんで
19はクワさんが北斗強敵打ってたしそれにしよかなーって・-・

北斗強敵はあまり打った事がないってのもあるけど

9D6Yk4AZLtCHg831440345840.jpg

コレからあーたったあ(´ー`)y-~~
初めて入ったので何だこれ~とか思って勿体ない感じだけどw
その後継続バトルでプルって

4000xdkn.png

ffTXNO_NKaKcTmz1440514861_1440514866.jpg

100枚

vMMtPnFPADdsmIM1440515472_1440515476.jpg

レア役からかな
その後は特に何もなく^-^:

次ジェネシスまでの移動もあったので抜け後すぐやめますた。
使用が11kだったのでまぁまぁ短時間でよく遊べたのかなと。

よっしーさんと楓さんに挨拶をしてメガネさんにバイバイして終わり~

別窓 |   -賭総合- | コメント:0 | ∧top | under∨
面白すぎたED




まずは屋上でED撮影ってことで
「きますー?」と誘ってもらえたので行きますとEVに乗り込み移動。
屋上封鎖されてて断念し近所の

伝説が多数生まれた!

とゆう場所に移動(´ー`)y-~~

パートナーズってことでクワさんとリョウ君とで色々してたので
他のファンの方もいなかったし、カメラチェックとかのお手伝いをしたり
ツイッター用のシャメを撮影したりと多少役には立てたのかなとw

ryoukunn.png

私は休憩取ってたので戻り2~3回で抜けクワさんの元へw
駐車場で片付けしてるときに長くお話付き合ってもらって終了。

沢山話が出来て満足でし(´∀`)
やっぱクワさんは面白い、ええ人です!!

DSC_0672.jpg

慶次で万発出せたのでステッカーにはこゆのを書いてもらいました|・ω・`*)
別窓 |   -賭総合- | コメント:0 | ∧top | under∨
19日HappyDay




19日伊丹
Mamiさんと初対面・v・
サイン書いてもらってすぐにクワさんのとこ移動したけど
リブさんが私の事、名前も覚えてくれてたのが嬉しかった(´ー`)y-~~


そして大阪の住吉に移動
目的地の設定間違えて何故か靴屋さんに到着www

あみゅーず無題

Mamiさんとこから1Hの道のりを2Hさまよいやっと到着(´ー`)y-~~

クワさんはパートナーズの撮影中。
通常だったのでゆっくり近寄るとリョウ君が気づいてくれてクワさんの肩ツンツン。
撮影中断してくれてお話少ししてシャメを(´∀`)

574838861.png

何でこんなに隠してるかとゆうと
秘密のポーズをしていたので(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

撮影お邪魔しちゃいけないな~と終わるの待ってますねぇと伝え1パチに逃げ逃げw

私は1パチの北斗無双とか北斗6とか慶次で割りと出て10k程プラスに・-・

hokutomusou.png


keiji.png

収録終わりかけでも私はまだ続いてたので休憩を取ってクワさんの元へw
続く
別窓 |   -賭総合- | コメント:0 | ∧top | under∨
5月13日京橋会館



   ローマに行ってきました(´ー`)y-~~
   なんちゃって(´∀`)

   00119_1316138026.jpg

   今日は寝坊して4時間遅れで迷子になりながら現地着(ノД`)

   クワさん「どれぐらい時間かかりました?」
   あゆ「3時間ぐらいですねー」
   クワさん「姫路ですもんねー」


   うおおおおおお(。・∀・)
   姫路ってちゃんと覚えてくれてるぅ マンモスうれぴー(古


   ってことでシャメ撮ってもらってステッカーをおねだり・-・


   58983605.png


   シャメUPするのにまた引きで撮られるから編集して
   デブ隠しが必要やなあ!と思っていたがまさか★マサカ(驚)━Σ(´ω`ノ)ノびくっ


   クワさん「今日僕ガンダム打ってるんでコレで」って
   北斗とガンダムのパチンコののぼりで

   デブ隠しスキル

   発 動 (ノД`)

   さすがクワさん(`∀´)
   そしてシャメをアップで撮ってくれたせんちゃんさん(。・∀・)

  4195016i.jpg
別窓 |   -プライベート- | コメント:0 | ∧top | under∨
クワタイム


   その後クワさんとようやくまともにお話が出来て
   お腹触りたいです❤とお願いしておきながら

   OPIをツンツンして私の頭の中には魚群ならぬクワ群が走りました!


   クワ群


   海スペで60回当たり引いた時よりも嬉しかった(;゚Д゚i|!)


   生ボインレーも見れて店内でのマイクパフォーマンスもガン見して
   握手してもらって大満足(`∀´)


   で、すっとばして5月の2日に再びクワさんに会いに❤
   この日は来店実践なので沢山お話する機会もあり
   クワさんの近くで打ちたいがために20スロに着席(。・∀・)


   クワさんの真横のアステカ空いてたけど私はタバコを吸うし
   迷惑になるかなと思って間をあけて同じ列のまどマギに壁|oノωノ)


   まどマギは微妙だったもののチラチラとクワさんを眺めながら
   金はどんどん流れるも笑顔だけはカチ盛やでヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!


   実践終了後数名のファンの方と一緒に出待ちをして
   1時間ぐらいは話が出来たんじゃないでしょうかね|・ω・`*)


   幸せ、この一言です。
   沢山写真とってもらったり、パチの話をしたり
   そしてまさかまさかのアーンまで(●′σ3`) エヘヘ


   私決めました。


   5月2日は


   クワ念日です(´ー`)


   ほんとにすごく楽しくて、1時間あっと言う間でした。
   メンバーさんがやさしかったこともそうだけど、ファンの方もいい人ばかりで
   けんじーさんと引き強さんに関しては握手までして頂いて!!!


   今回の応援は移動等々・・一緒にまわってくれた方にだいぶ甘えて
   かなり負担をかけてしまったんで今度何かお礼でもできたらなと思います・-・


   うん。眠くなった。寝よう(´ー`)y-~~
別窓 |   -プライベート- | コメント:2 | ∧top | under∨
初クワさん、よっしーさん★


   寝れんし最後まで行くで(。・∀・)


   そして大好きなクワさんの元へ(´ー`)y-~~

   カメラマンさんに一緒にまわってる方が話しかけてクワさんは?と聞くと
   クワさん暇してると思いますよーと言うのでホールを探してみました(。・∀・)


   見

   つ

   け

   た

   うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。


   もう喜びのあまり緩んだクチ元を手で必死に押さえつつ近寄るあゆらん・~・
   この時本当に心臓がバックンバックンでどうしていいかわからなかった^0^:

   ご挨拶をするとステッカーを出してくれて

   クワさん「クワーマンですw」
   あゆ「クワさあああああああん(つ∀・)」

   でもすぐに、BFの収録もあり残り時間も少ない時で最後の台選びの最中だったようで
   また後程ーってことでエンディング終わるのを待ちましていざ話しかけようかなーと思ったら


   結構応援の方がクワさんの周りに沢山いらして近寄れずモジモジ(A`*
   一緒に回ってくれた方がクワさん呼んでくれたけど他の方の対応に忙しそうで来てくれず;-;


   するとよっしーさんが話しかけてくれて
   よっしーさん「初めましてですよねー?」
   あゆ「今日が初応援なんです~」
   よっしーさん「ですよね、よくスロ打ちますか?」

   なんて会話をしてくれて

   「うおー何だこのお方わ!」
  「はみってる私に声をかけてくださった!」


   と、あゆらんの心臓は震度6,5程度の衝撃を受けましたねーはい!


   sknjhh.png


   もう不細工は修正不可能になりましたのでカット(;゚Д゚i|!)


   いあ、本当にね
   初対面でしかもクワさんが好きだと言っている私に対して
   ポツンとしてるの気にして話しかけてくれてあげくにはクワさんを呼んで
   写真とサインしてあげてって頼んでくれて、なんと言うやさしい方なんだと
   ホントにホントに涙出そうになりましたね;-;


   まだ会ってない人も沢山いるものの、皆さんほんまにいい人で
   収録だったり稼動があるにも関わらずしんどそうな感じ見せることなく
   対応してくれて、あーBASHが人気なのがよくわかるなーって思いました;-;


   
別窓 |   -プライベート- | コメント:0 | ∧top | under∨
浪漫さん初対面

   寝れんの(´ー`)y-~~

   って事で浪漫さんのところに行った時のお話し(´∀`)


   三重まで結構な距離がありましたがお連れさんに運転頑張ってもらいました^^:
   そして現地に着いたらまたまたスタッフさんの方から一緒にいってた方が話しかけられてて
   マジでスゲェなと・・・w


   ほんで浪漫さん来てくれてサインとステッカーもらいました(´∀`)

   浪漫さん「初めましてー」

   あゆ「はじめましてー」

   浪漫さん「BASHtvのザコキャラの浪漫ですw」

   あゆ「あ、あゆらんですーw」


   てな会話をしつつシャメも撮らせていただきました・x・
   イメージではクールな感じやと思ってましたがすっごく優しさであふれてましたw


   sdfghjkl.png


   またしても不細工が隠せず無断クワさん発動。

   闘竜門の撮影中だったのでお邪魔にならぬよう早めにハケました・x・
   
別窓 |   -プライベート- | コメント:0 | ∧top | under∨
まりるさん初対面★

   どんだけ寝れねーんだよ!ってことで
   3つ目の連投(‘⌒`)


   応援と言う名の会いたいから会いに行って満足・・・を終えまりるさんの元へと。


   ラブスロに到着して一緒にまわってた方が外にまりるさんを呼んでくださって
   ご挨拶さしてもらいました(´ー`)y-~~

    まりるさん「良かったらステッカーもらってください」

  あゆ「ありがとうございますー!」

  まりるさん「初バッシュうれしー女の子うれしー!!」

  あゆ「握手してください~❤」

  まりるさん「握手もハグしちゃいます~~~^^」


   ってことでギューしてもらいました(。・∀・)
   まりるさん小さかった(驚)━Σ(´ω`ノ)ノびくっ
   うちデカいから並びでシャメとるとえらい際立つで☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
   不細工は隠し切れなかったのでまたまた無断でクワさんをお借りしました。スイマセン


   まぁそんな不細工ネタは置いといて
   この日はダンガンロンパ(。・∀・)
   とにかく可愛い!そして目おっきー!足ほっそいε≡≡≡ヘ(l|i゜囗゜*)ノ゙ ぎゃぁぁぁ

   1461901002407.jpg


   フレンドリーな感じでサインも快く書いてくれて
   ステッカーも2枚くれて超うれしーうれしーうれしーうれしーうれ(ry


   次もあるので少しだけお話してお別れし浪漫さんの元へと!
別窓 |   -プライベート- | コメント:0 | ∧top | under∨
楓さん初対面★

   基本ブログはPCでしか更新しないので
   GWのことを連続でUPしてきまっしゅ(眠れなくて暇なだけ←


   GW初日の29日は
   BASHの応援によく行ってると言う方に誘って頂いて
   加古川の楓さんから始まり、大阪のまりるさん、三重の浪漫さん、最後にクワさんとよっしーさんの
   BFに連れてって頂きました(`∀´)


   iyhcvjnhlkm.png

   何でマスクをしたままかと言うと
   大人の事情で言えない(はーと)

   一緒に応援まわった方が頻繁に応援いってるのでメンバーさんにも
   完全に覚えられてるようで、抽選並んでたら楓さんの方から話しかけてくださって
   紹介してもらい

     楓さん「お名前は?」

   あゆ「あゆらんです」

   楓さん「あゆらんさん、かわいい名前ですねー」



   うわーこんな気さくに話してくださるのー?と驚いた(´∀`

   抽選を済ませたもののみんな下手クソでした(

   かえでさんのついーと

   嬉しい事に初対面で指をツイッターに載せてもらって1人はしゃいでました!ワーイワーイ


   少ししか話せなかったものの、すごく話しやすくていい人でした(´ー`)y-~~
別窓 |   -プライベート- | コメント:0 | ∧top | under∨
GW大満喫!


   ボ ボ ボ ボ ボ ボ ボ ボ

   ボインレーーーーーーーーー(´∀`)
   

   クワさん受け止めてみた・w。


   クワさん受け止めてみたバージョン(。・∀・)
   と言う名の不細工隠しモザイク!(←隠れてねーぞのツッコミは聞こえないフリします。


   初対面でニヤニヤが止まりませんでしたヾ(・ω∩`。)ウウウ
   マジで心臓飛び出るか思ったもんね!これは愛です!(え


   自撮りならもう少しマシに撮れたと思うんだけど人に撮ってもらうと誤魔化しきかへん!
   その上引きで撮るから体系がバレバレだろゴルァ!ってことで削っていくとこのようなドアップに^0^:


   ま、そんな話はおいといて初BASH応援に行きました。
   ここまで興奮したのはいつぶりだろうか。と言うぐらい本当に楽しい時間がすごせました。


   全く興味のなかったパチとスロを打ち、これの何が面白いのかがわからないと
   思ってたときにクワさんの動画を見て、何て面白い人なんだろう、何て楽しそうに
   スロを打ってるんだろう!スロは楽しいものなのか!と思ったキッカケをいただきますた。
   まさか画面の中の面白い人に実際会いたいと思うほど好きになる思わんかったけど^0^:


   ただ、こうゆー入り方だったからこそ
   1パチや5スロでも打つだけで楽しいと思える感じでハマったのかなあとも思います(ノД`)
   
別窓 |   -プライベート- | コメント:0 | ∧top | under∨
| あゆすたいる(´ー`)y-~~ |
