パチやスロや何やかんやダラダラ書き残すにょーん(´∀`)
                  
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サボり~



ついつい更新を忘れてしまう(A`

今日は夕方から5スロのマドまぎを。
買い物帰りに少しだけと思っていたのについついヤメられず・・・

途中穢れ91%以上は確認出来たので溜めたいなあと思いつつ
打ち込むもなかなか・・・投資が増え状況は寒いとOrz

5スロでこんだけ投資して見せ場ほぼないとかどんだけ~~~と驚く!

mamamamd.png

(ノД`)

結構長く打ち込んだのに載せれそうな画像これしか撮れずw
まあゆうてもまどマギもあんま知らんのですけどOrz

時間は21時前かな~?
そろそろ遅いしこれ終わったらヤメよかな~って思ってたらラッシュ入ってくれて
ワルプル>1戦目から曲流れ喜んでたのもつかの間、5戦目で死ぬOrz
追撃があったので80G程乗せて、子役からの上乗せもちょこちょこあり合計で400G程
消化するもボーナスは引けぬまま・・・

その後470Gぐらいでスイカ>マジチャレ>BIG
抜け後ヤメて流しますた。いあ~すんげぇ疲れたねぇ。

穢れは溜まらずで残念でしたが、まあ最後出てくれたのが救いかな;w;

DSC_0811.jpg

結構なマイナスよねぇ・・・10kぐらい5スロやのに負けたんかな。

んで丁度ジェットカウンターの真横にゲッタマが1台だけあるのですが
BIG6のREG3で120gぐらいで捨てられてたのかな。
ちょっと気になっちゃって3k程だけ使ってダメなら帰ろうと思って1本投入。

メダルなくなるかな~ぐらいでオレンジはずれからネズミBIG
ビタは苦手だけどネズミはかろうじて出来る・・・w

IMG_u4r09p.jpg


10GでまたねずみBIG
40GぐらいでねずみBIG

合計3回BIGきてくれてすぐ箱使用 感激^w^
100ちょいまわして時間もなかったのでヤメ。

5スロで痛い目にあったけどネズミが救ってくれました。
けど・・・イマイチねずみ、まだわかんないやOrz
ノーマルなんてほぼ打ったことない・・そもそもスロうち初めてまだ1年足らずだもんな。
にしたって知識なさすぎかなーサイト見ててもイマイチ頭入ってこやんでOrz

0608paku.png


ねずみさんのおかげで4kぐらいは+になりました。
まどマギとは最近相性クソ悪いので1発デカいの出したいですなあ;w;

別窓 |   スロット | コメント:0 | ∧top | under∨
| あゆすたいる(´ー`)y-~~ |
